戻る

現在のご利用料金を
My SoftBank
(オンライン)で確認する

現在ご利用中の料金(確定前料金)は、My SoftBankで確認できます。「iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad」「3G ケータイ」それぞれの確認方法をご案内します。

事前にご確認ください

  1. 以下は含まれておりませんので、実際の請求料金とは異なります。ご注意ください。

    • 基本料金、割引サービスの定額料、オプションサービスの月額利用料
    • 各種手数料、消費税
  2. これからご説明する操作は、My SoftBankへのアクセスが必要です。
  3. 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトからお申し込みください。

My SoftBankログイン

料金の確認や各種手続きはこちら

My SoftBankご利用方法

iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順

  • 1
    ステップ1

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

  • 2
    ステップ2

    現在ご利用中の料金を確認いただけます。

    現在ご利用中の料金を確認いただけます。

パソコン、iPad で確認する手順

  • 1
    ステップ1

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。

  • 2
    ステップ2

    現在ご利用中の料金を確認いただけます。

    現在ご利用中の料金を確認いただけます。

3G ケータイで確認する手順

  1. 端末の「Y!」ボタンを押し、「設定・申込」を選択します。
  2. 「利用状況の確認」で、現在ご利用中の料金を確認いただけます。