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ご利用料金の
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お支払い状況を確認する
ご利用料金のお支払い状況は、My SoftBankにログインして確認できます。
「iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad」それぞれの確認方法をご案内します。
事前にご確認ください
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お支払期限を過ぎたご利用料金がある場合、My SoftBankの画面上に以下のようなボタンが表示されます。
ボタンを選択するとお支払い状況の確認やお支払い手続きに進むことができます。 これからご説明する操作は、My SoftBankへのアクセスが必要です。
法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトをご利用ください。
My SoftBankログイン
料金の確認や各種手続きはこちら
iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイでの確認方法
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1ステップ1
My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。
- お支払い期限を過ぎた利用料金がある場合、「○月ご請求」に が表示され、押すと「ステップ 4」へ進みます。
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2ステップ2
「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。
- お支払期限を過ぎた利用料金がある場合、「未払い」と表示され「支払い状況をみる」を押すとステップ4へ進みます。
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3ステップ3
「支払い状況」の「確認する」を押します。
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4ステップ4
こちらでお支払い状況をご確認いただけます。
パソコン、iPad での確認方法
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1ステップ1
My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「料金・支払い管理」を選択します。
- お支払い期限を過ぎた利用料金がある場合、「ご利用料金」に赤文字で「未払い金があります」と表示され、選択すると「ステップ 4」へ進みます。
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2ステップ2
「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を選択します。
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3ステップ3
「支払い状況」の「確認する」を選択します。
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4ステップ4
こちらでお支払い状況をご確認いただけます。