SoftBank
スマートフォン・携帯電話
My SoftBank
店舗を探す
ENGLISH
iPhone
製品情報
料金プラン
キャンペーン
通信・エリア
ポイント
カード
サービス
サポート
検索
閉じる
製品情報 トップ
iPhone
Google Pixel
スマートフォン
ケータイ
iPad
タブレット・パソコン
Apple Watch
Google Pixel Watch
SIM
PayPayカード
PayPayカード ゴールド
ソフトバンクカード
知りたいサービスを選んでください
スマートフォン
携帯電話
インターネット
固定電話
でんき
法人のお客さま
企業・IR
SoftBank 5G
ホーム
スマートフォン・携帯電話
サポート
オンラインマニュアル
スマートフォン
AQUOS sense7 plus オンラインマニュアル
インターネットに接続できない
戻る
AQUOS sense7 plus
オンラインマニュアル
インターネットに接続できない
機内モードに設定されている
電波レベルアイコンに「5G」/「4G」の表示がない
ブラウザを利用すると接続できない
Wi-Fi接続中だけインターネット接続できない
無効なアクセスポイントが設定されている
電波の弱い場所や圏外の場所にいる
こちらで検索できます
ご利用の準備
本体の基本操作
電話/メール/インターネット
便利な機能
データ移行/バックアップ
Android(TM) 13の新機能
はじめにお読みください
操作に自信のない方は
困ったときは
保証/仕様
Android(TM) 14の新機能
Glance for AQUOS
トラブル診断
PDF版をみる