AQUOS zero 
オンラインマニュアル

QWERTYキーボード画面の見かた

  1. 文字を貼り付け1
  2. 音声で文字を入力1
  3. 文字を入力
  4. 大文字⇔小文字を切り替え2
  5. 文字入力モードを切り替え
  6. 絵文字/記号/顔文字を入力(右にフリックすると、アプリ連携・引用一覧を表示。文字入力中は、カタカナ/英字変換3
  7. 文字入力に関する設定項目を表示(上にフリックすると、12キーボードに切り替え。右にフリックすると、音声で文字を入力)
  8. スペース入力(文字入力中は、通常変換候補を表示)
  9. 直前に削除した文字を5文字まで戻す1
  10. 文字を削除
  11. 改行(文字入力中は、文字を確定)
  12. カーソルを右に移動(文末では、スペース入力。上下左にフリックすると、カーソルを上下左に移動。文字入力中は、変換の区切りを変更)
  13. カーソルを左に移動(上下右にフリックすると、カーソルを上下右に移動。文字入力中は、変換の区切りを変更)
  1. 表示・キーボード設定ツールバー入力補助用表示切替用表示しないと操作して、利用する機能を変更したり、ツールバーを非表示にすることもできます。詳しくは、「文字入力の設定を行う」を参照してください。
  2. をタップするたびに、「大文字入力」→「大文字固定入力」→「小文字入力」の順に切り替わります。
  3. 表示・キーボード設定カナ英数キー表示が有効のときに表示されます。詳しくは、「文字入力の設定を行う」を参照してください。