AQUOS zero 
オンラインマニュアル

留守番電話サービスを利用する

手順

ホーム画面で(電話)

電話画面が表示されます。

手順

設定通話

手順

着信転送

着信転送設定画面が表示されます。

手順

常に転送通話中の着信時不在着信時着信不能時

転送電話画面が表示されます。

  • 常に転送をタップしたときは、常に着信を留守番電話センターに転送するかどうかを設定できます。
  • 通話中の着信時をタップしたときは、通話中に着信があった際に留守番電話センターに転送するかどうかを設定できます。
  • 不在着信時着信不能時をタップしたときは、着信に出られない際に留守番電話センターに転送するかどうかを設定できます。

手順

留守番

  • 不在着信時をタップしたときは、このあと呼出時間をタップして、呼び出し時間を設定できます。

手順

ONにする

留守番電話サービスが設定されます。

スクロール

関連情報

留守番電話サービスについて

留守番電話サービスと簡易留守録の違いについて

「留守番電話サービス」と「簡易留守録」との主な違いは以下のとおりです。

  • 「留守番電話」…留守番電話サービスセンターでメッセージをお預かりするサービスです。
    電源が入っていない場合や圏外の場合にもお預かりできます。メッセージの再生にはご契約の料金プランに応じた通話料がかかります。
  • 「簡易留守録」…携帯電話機本体でメッセージをお預かりする機能です。電源が入っていない場合や圏外の場合は利用できません。
新しい伝言メッセージが録音されると

ステータスバーにが表示されます。伝言メッセージを聞くときは、通知パネルの1件のボイスメールをタップしたあと、アナウンスに従って操作してください。

留守番電話サービスを停止する

転送電話画面でOFFにする