AQUOS zero 
オンラインマニュアル

お困りのときは

シャープのウェブサイトでよくあるご質問を確認したり、セルフチェックを行ったりすることができます。

項目説明
よくあるご質問シャープのウェブサイトでよくあるご質問を確認できます。
設定項目を検索設定メニュー内の項目を検索できます。
使いこなしガイド「SHSHOW」アプリを起動して、AQUOSスマートフォン/タブレットを使いこなすための各種情報を確認できます。
セルフチェックセルフチェックを行います。

関連情報

お困りのときは利用時の操作

シャープのウェブサイトでよくあるご質問を確認する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはよくあるご質問
設定メニュー内の項目を検索する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときは設定項目を検索検索文字列を入力

検索結果が表示されます。

「SHSHOW」アプリを起動して、AQUOSスマートフォン/タブレットを使いこなすための各種情報を確認する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときは使いこなしガイド
セルフチェックを行う
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはセルフチェックチェックスタート端末の症状から選択端末の機能から選択画面に従って操作

診断結果一覧が表示されます。

  • 診断結果をタップすると、詳細結果画面が表示されます。
本機をセーフモードで再起動する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはセルフチェックセーフモードで再起動OK
  • お買い上げ時に近い状態で再起動します。
セーフモードを解除して再起動する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはセルフチェック再起動してセーフモード解除OK
本機の温度上昇に関するアドバイスを表示する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはセルフチェック温度アドバイス画面に従って操作
セルフチェックの診断履歴を確認する
ホーム画面でお気に入りトレイを画面上部までドラッグ(設定)お困りのときはセルフチェック確認する診断履歴をタップ画面に従って操作