arrows We 
オンラインマニュアル

電話の設定をする

電話に関する設定ができます。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
音とバイブレーション着信音や操作音など、音に関する設定ができます。詳しくは、「音の設定」を参照してください。
クイック返信電話を受けられない場合に返信するSMSのメッセージを編集できます。
通話・通話サービス設定
発信規制や着信規制、留守番電話・転送電話、割込通話の設定をします。
・伝言メモ
伝言メモの設定をします。
・通話音声の自動調整
マスク通話モードを有効にするかどうかを設定します。
有効にすると、通話相手がマスクをしていても聞こえやすくなります。
・通話時間アラーム
電話をかけたとき、設定した時間にアラームでお知らせするかどうかなどを設定します。
・電源ボタンで通話を終了
電源キーを押して通話を終了するかどうかを設定します。
・迷惑電話対策
迷惑電話対策機能の設定をします。詳しくは、「迷惑電話対策機能を設定する」を参照してください。
・プレフィックス設定
電話をかけるときに電話番号の先頭に追加できるプレフィックス番号を登録します。
・ダイヤルアシスト
ダイヤルアシスト機能を有効にするかどうかを設定します。
・その他の設定
発信者番号通知サービスを利用できます。
通話アカウント通話に使用するSIMの設定、SIPアカウントやSIP通話の使用などを設定します。
ブロック中の電話番号着信やSMSの受信をブロックする電話番号などを設定します。
ボイスメール・通知
ボイスメールの通知に関する設定をします。
・詳細設定
ボイスメールの詳細設定を確認できます。
ユーザー補助機能TTYモードの設定をします。
電話アプリについてビルドバージョンやオープンソースライセンス、プライバシーポリシー、利用規約を確認できます。

手順

ホーム画面で

電話画面が表示されます。

手順

設定

手順

各項目を設定

設定が完了します。

スクロール