BALMUDA Phone 
オンラインマニュアル

ジェスチャー操作について

本機では、ジェスチャー操作で様々な機能を利用することができます。

ジェスチャー機能
システム ナビゲーション本機の操作をジェスチャー ナビゲーションにするか3ボタン ナビゲーションにするか設定できます。
持ち上げて画面をオンにする画面消灯時に本機を持ち上げると、画面が点灯します。
ゆらして画面をオンにする画面消灯時に本機をはじいて揺らすと、画面が点灯します。
タップして画面をオンにする画面をタップすると、画面が点灯します。
カメラをすばやく起動電源ボタンを2回押して、カメラを起動できます。
指紋センサータッチで撮影カメラ起動時に指紋センサーをタッチして写真を撮ることができます。
リラックスモード本機の画面が伏せて置かれている間は、主な通知はミュートに切り替わります。ただし、以下の通知はお知らせします。
・アラーム:設定した通りの音とバイブレーションでお知らせ
・着信:バイブレーションでお知らせ
詳しくは「リラックスモードについて」を参照してください。

関連情報

ジェスチャー操作の利用を設定する

ホーム画面で(設定)システムジェスチャー利用したい機能をタップして画面の指示に従って操作