SoftBank
スマートフォン・携帯電話
製品情報
料金プラン
キャンペーン
通信・エリア
ポイント
カード
サービス
サポート
検索
閉じる
製品情報 トップ
iPhone
Google Pixel
スマートフォン
ケータイ
iPad
タブレット・パソコン
Apple Watch
カード トップ
ソフトバンクカードとは
お申し込み
リアルカード
おトク情報
お客さまサポート
My SoftBank
店舗を探す
知りたいサービスを選んでください
スマートフォン
携帯電話
インターネット
固定電話
でんき
ロボット
法人のお客さま
企業・IR
SoftBank 5G
ホーム
スマートフォン・携帯電話
サポート
オンラインマニュアル
スマートフォン
BALMUDA Phone オンラインマニュアル
困ったときは
戻る
BALMUDA Phone
オンラインマニュアル
困ったときは
電源が切れる
充電ができない、充電が遅い
電池の消費が早い
突然画面が消える
画面が固まったまま動かない
指紋認証ができない
本機が温かい
メールの送信、受信ができない
インターネットに接続できない
通話ができない
アプリが利用できない
こちらで検索できます
ご利用の準備
本体の基本操作
電話/インターネット
便利な機能
データ移行/バックアップ
端末設定
Android(TM) 12の新機能
はじめにお読みください
困ったときは
保証/仕様
トラブル診断
PDF版をみる