LEITZ PHONE 1 
オンラインマニュアル

写真/動画を撮る

本機で撮った写真や動画は、本機(内部ストレージ)に保存されます。

SDカードに保存する場合は、カメラを使用する前にSDカードを取り付けて、保存先を変更してください。

変更方法について詳しくは、「写真/動画撮影共通の設定をする」を参照してください。

関連情報

カメラに関するご注意

カメラ使用時のご注意

カメラは一般的なモラルを守ってご使用ください。

大切なシーンを撮るときは、必ず試し撮りを行い、画像を表示して正しく撮影されていることをご確認ください。

撮影が禁止されている場所では撮らないでください。

カメラ機能を利用して撮った画像は、個人として楽しむ場合などを除き、著作権者(撮影者)などの許可を得ることなく使用したり、転送することはできません。

レンズの汚れについて

レンズ部が指紋や油脂などで汚れると、ピントが合わなくなったり、画像がぼやけることがあります。撮る前に、柔らかい布などで拭いてください。

直射日光を当てないでください

カメラのレンズ部に直射日光が長時間当たると、内部のカラーフィルターが変色して映像が変色することがあります。

モバイルライト点灯時の警告

モバイルライトを目に近づけて点灯したり、モバイルライト点灯時に発光部を直視したりしないようにしてください。また、ほかの人の目に向けて点灯させないでください。視力低下などを起こす原因となります。