LEITZ PHONE 2
オンラインマニュアル
緊急情報と緊急通報
緊急時情報や緊急通報などについて設定できます。設定できる項目は次のとおりです。
| 項目 | 説明 |
|---|---|
| 緊急時情報を開く | 緊急時情報の編集ができます。 |
| 緊急時情報 | 緊急時情報の確認や編集ができます。 |
| 緊急 SOS | 電源キーをすばやく5回以上押したときに緊急通報するかどうかなどを設定します。 |
| 緊急位置情報サービス | 緊急時に現在地を送信するかどうかを設定します。 詳しくは、「位置情報の設定」を参照してください。 |
| 緊急速報メール | 緊急速報メールについて設定します。 詳しくは、「緊急速報メールを利用する」を参照してください。 |
関連情報
緊急情報と緊急通報利用時の操作
緊急時情報を編集する
自分の医療情報(名前、住所、血液型、アレルギーなど)を、緊急時情報として本機に登録することができます。
ホーム画面で- は、医療情報や緊急連絡先を入力すると消去されます。
緊急連絡先を追加する
ホーム画面で緊急連絡先を削除する
ホーム画面ですべての緊急時情報を消去する
ホーム画面で緊急時情報を確認する
ロック画面で、画面を上にフリックを2回タップ- 画面ロック解除方法がまたは以外のときに利用できます。画面ロック解除方法の設定について詳しくは、「パターンを指でなぞって画面ロックを解除するように設定する」、「ロックNo.(PIN)で画面ロックを解除するように設定する」、「パスワードで画面ロックを解除するように設定する」を参照してください。
電源キーをすばやく5回以上押したときに緊急通報するかどうかを設定する
ホーム画面で- をタップするたびに、有効(
)/無効(
)が切り替わります。
緊急SOSが開始したときにアラームを鳴らすかどうかを設定する
ホーム画面で- をタップするたびに、有効(
)/無効(
)が切り替わります。
緊急通報用の電話番号を設定する
ホーム画面でこちらで検索できます