SoftBank
スマートフォン・携帯電話
製品情報
料金プラン
キャンペーン
通信・エリア
ポイント
カード
サービス
サポート
検索
閉じる
製品情報 トップ
iPhone
Google Pixel
スマートフォン
ケータイ
iPad
タブレット・パソコン
Apple Watch
カード トップ
ソフトバンクカードとは
お申し込み
リアルカード
おトク情報
お客さまサポート
My SoftBank
店舗を探す
知りたいサービスを選んでください
スマートフォン
携帯電話
インターネット
固定電話
でんき
ロボット
法人のお客さま
企業・IR
SoftBank 5G
ホーム
スマートフォン・携帯電話
サポート
オンラインマニュアル
スマートフォン
LEITZ PHONE 2 オンラインマニュアル
困ったときは
戻る
LEITZ PHONE 2
オンラインマニュアル
困ったときは
電源が切れる
電源が入らない
充電ができない/止まる/遅い
電池の消費が早い
画面が突然消える
画面が固まったまま動かない/動作が不安定
SIMカードが認識されない
SDカードが利用できない
メールの送信/受信ができない
インターネットに接続できない
通話ができない/相手の声が聞こえない
アプリが利用できない
こちらで検索できます
ご利用の準備
本体の基本操作
電話/メール/インターネット
便利な機能
データ移行/バックアップ
端末設定
Android(TM) 13の新機能
はじめにお読みください
操作に自信のない方は
困ったときは
保証/仕様
Android(TM) 14の新機能
トラブル診断
PDF版をみる