Xperia XZ3 
オンラインマニュアル

画面設定

設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
明るさのレベル画面の明るさを設定します。
明るさの自動調節周囲に合わせて明るさを調節するかどうかを設定します。
スリープ一定時間操作をしなかったときに、画面が自動消灯するまでの時間を設定します。
フォント変更画面に表示される文字の種類を変更します。
フォントサイズ画面に表示される文字の大きさを設定します。
表示サイズ画面に表示される画像やアイコンなどの大きさを設定します。
画面の自動回転本機の方向に応じて、画面を自動回転させるかどうかを設定します。
詳細設定・色域とコントラスト
色域とコントラストのモードを設定します。
プロフェッショナルモードを選択した場合は、オリジナルの色彩を表現した画像になります。
スタンダードモードを選択した場合は、色鮮やかな画像になります。
ダイナミックモードを選択した場合は、色を強調することで、メリハリのある鮮やかな画像になります。
・ホワイトバランス
ホワイトバランスを設定します。
・動画再生時の高画質処理
動画再生時に高画質処理をするかどうかを設定します。
・サイドセンス
サイドセンスの設定をします。サイドセンスについて詳しくは、「サイドセンスについて」を参照してください。
・片手モード
ナビゲーションバーを右/左にフリックして画面の表示エリアを縮小するかどうかを設定します。
・カバーの選択
お使いのカバーに応じて、画面の明るさを補正、または画面を暗くします。
・手ぶくろモード
手袋をしている状態でもタッチ操作ができるようにするかどうかを設定します。
・スマートバックライト
本機を手に持っている間はタッチ操作をしなくてもバックライトが消灯しないように設定します。
・ナイトライト
ナイトライトを設定します。
・画面OFF時の誤動作防止
本機がポケットやバッグの中などにあるとき誤操作を防ぐかどうかを設定します。
・ロック画面の設定
ロック画面の設定をします。
・スクリーンセーバー
スクリーンセーバーを設定します。

関連情報

アンビエント表示の設定を変更する

画面をロックしたまま時刻、通知、再生中の音楽の情報などを表示します。

ホーム画面で(アプリ)(設定)画面設定詳細設定ロック画面の設定アンビエント表示(Always-on display)常に有効スマート表示機器を持ち上げたときに有効OFF