Xperia XZ3 
オンラインマニュアル

設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
オーディオ設定サウンドに関する設定をします。
アクセサリー設定アクセサリー接続時の音質などを設定します。
メディアの音量メディア再生音量を設定します。
ダイナミックバイブレーション映画や動画、音楽の再生時に振動を加えることで臨場感を高めます。
対応するアプリで再生中に、音量キーを押して音量調節バーを表示すると、振動の強さを変更できます。メディアの音量を消音にした場合は、ダイナミックバイブレーションは振動しません。
通話音量通話音量を設定します。
着信音と通知音の音量着信音と通知音の音量を設定します。
アラームの音量アラームの音量を設定します。
着信時バイブレーション着信音と同時にバイブレータを動作させるかどうかを設定します。
通知の鳴動制限通知の鳴動制限のON/OFFを設定します。また、通知の鳴動制限をONにしているときの着信音やバイブレーション、通知音の鳴動について設定します。
着信音着信音の種類を設定します。
通知音通知音の種類を設定します。
アラーム音アラーム音の種類を設定します。
詳細設定・ダイヤルキー操作音
ダイヤルキーをタップ時に音を鳴らすかどうかを設定します。
・画面ロック音
画面ロック時や画面ロック解除時に音を鳴らすかどうかを設定します。
・充電開始音
充電開始時に音を鳴らすかどうかを設定します。
・タッチ操作音
タッチ操作時に音を鳴らすかどうかを設定します。
・タッチ操作時のバイブレーション
(ホーム)やキーボード操作時などにバイブレーションを動作させるかどうかを設定します。