Xperia XZ3 
オンラインマニュアル

機器接続

Bluetooth®接続やNFC/おサイフケータイ® 設定など、ほかの機器との接続に関する設定ができます。Bluetooth®接続について詳しくは、「Bluetooth®機能を利用する」を参照してください。設定できる項目は次のとおりです。

項目説明
現在接続されている機器Bluetooth®接続中の機器や、USB接続中の機器が表示されます。タップするとBluetooth®機器に関する設定や、USB接続に関する設定ができます。
新しい機器とペア設定する近くにあるBluetooth®機器を検索し、本機にペア設定します。
以前接続されていた機器ペア設定済みの機器が表示されます。
接続の設定・Bluetooth
Bluetooth®接続の利用を設定できます。
・受信済みファイル
Bluetooth®接続で受信したファイルの履歴を表示します。
・キャスト
本機の画面をGoogle Cast™対応機器に表示できます。
・スクリーンミラーリング
本機の画面をMiracast™対応機器に表示できます。
・メディアサーバー
Wi-Fiを利用して、DLNA機器と本機のメディアファイルを共有し、再生できるように設定します。
・NFC/おサイフケータイ 設定
NFC/おサイフケータイ®について設定します。
詳しくは、「NFC/おサイフケータイ®を利用する」を参照してください。
・USB接続設定
パソコン接続時にソフトウェアのインストールウィザードを表示するかどうかを設定します。
・DUALSHOCK™4
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK™4)で本機を操作できるように設定します。
・印刷
プリンタを使用して本機から印刷できるように設定します。