[SoftBank 光]Wi-Fiでインターネットにつながらなくなった場合の対応方法を教えてください。

ご利用中のWi-Fi機器やご契約内容に問題がないことを確認してください。

2351人のかたの参考になっています。

はじめに、インターネット回線に問題がないことをご確認ください。
確認がまだのかたは、インターネットにつながらない場合の対処方法をご確認ください。

Wi-Fiが利用できる状態かどうかを確認しますので、STEP1 ランプ状態の確認をお願いします。

状況が改善しない場合、Wi-Fiが途切れやすい、速度が遅いかた向けの対応方法をご案内しています。詳しくはこちらをご確認ください。

[ ご参考 ]
機器の返却方法はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます