[でんき]「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキが届きました。なぜですか?

携帯電話やインターネットとでんきのお支払いをまとめていたお客さまが、まとめていた携帯電話やインターネットを解約した場合などいくつかのケースでハガキが届きます。ガスサービスの情報はこちらをご確認ください。

997人のかたの参考になっています。

「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキのイメージ

ハガキのイメージ

「ソフトバンクでんき会員ページログイン方法変更のご案内」のハガキが届くケース

携帯電話/インターネットとでんきのお支払いをまとめていたお客さまが、以下の手続きをした場合にお届けしています。

  • ソフトバンクとワイモバイルでのりかえ(番号移行)をしたお客さま
  • 請求をまとめていた携帯電話やインターネット(以下、通信サービス)を解約したお客さま
  • 通信サービスとでんき/ガスの契約をいずれも解約したお客さま
  • 通信サービスの譲渡/承継をしたお客さま

届いた書類に応じて下記もあわせてご確認ください。

「お支払方法ご登録のお願い(支払方法変更申込書)」が届いたお客さま

「ご利用料金請求書(払込用紙)」が届いたお客さま

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます