ミニモンスター forデータ
iPad、タブレット、モバイルデータ通信専用機種向け料金プラン
2020年3月11日(水)をもちまして、新規受付を終了いたしました。
基本料
基本プラン(データ)
モバイルデータ通信対応機種、iPad又はタブレットでご利用いただける料金プラン
データ容量
1GB~50GB
定額料は毎月ご利用のデータ量に応じて4段階で変動します。
データ利用量ごとの定額料
データ利用量 | 定額料 |
---|---|
〜1GB | 3,000円/月 |
〜2GB | 5,000円/月 |
〜5GB | 6,500円/月 |
〜50GB | 7,500円/月 |
料金例
法人のお客さまにおすすめの料金プラン、月額での内訳をご紹介しています。
- ※1年おトク割適用期間の料金です。2年目以降は3,980円です。
ミニモンスター | 3,980円 | |
---|---|---|
基本プラン(データ) | 980円 | |
データプランミニ | 3,000円〜 | |
1年おトク割(12ヵ月間) | -1,000円 | |
月額利用料 | 2,980円 |
特記事項
<データプランミニ>
- 本データプランは、一部対象外の機種があります。
- 毎月ご利用のデータ量が50GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128Kbpsに低速化いたします。
- 50GBを超過した場合、追加データを購入することで速度制限されずにデータをご利用いただけます。
- 「データプランミニ」にご加入の場合、テザリングオプションの月額使用料は500円/月となります。
- 「あんしんフィルター」にご加入の場合は年齢制限により、一部閲覧できないサービスがあります。詳細は「あんしんフィルター」のサービスページをご確認ください。
- ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまが本データプランに申し込みする場合は、加入日から適用され、加入月の定額料及びデータ量上限は日割計算されます。(データプランミニの場合、定額料及び各データ利用量(1GB/2GB/5GB/50GB)を日割り計算します。)。ソフトバンクを既にご利用中のお客さまが本データプランにお申し込みする場合は、翌請求月から本データプランが適用されます(一部異なる場合があります。詳しくは提供条件書をご確認ください。)。加入月に解約する場合を除き、解約月については定額料及びデータ量上限の日割り計算は行いません。
- 本データプランは、当請求月に余ったデータ量を翌請求月以降に繰り越して利用することはできません。
<基本プラン(データ)>
- iPad、タブレット、モバイルデータ通信専用機種、モバイルデータ通信対応パソコンでご利用いただける料金プランです。
- 「月月割」、「USIM単体専用割」などの一部の割引サービスは適用できません。
- 「データプラン50GB(データ通信)」「データプラン3GB(データ通信)」「データプランメリハリ」「データプランミニフィット」「データプラン50GB+」、「データプランミニ」又は「データシェアプラス(子回線)」への加入が必須となります。
- ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまが本料金プランに申し込みする場合は、加入日から適用され、加入月の基本使用料は日割計算されます。ソフトバンクを既にご利用中のお客さまが本料金プランにお申し込みする場合は、翌請求月から本料金プランが適用されます。加入月に解約する場合を除き、解約月については基本使用料の日割り計算は行いません。
- 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)のお申し込みは、他の携帯電話事業者からの転入/他の携帯電話事業者へ転出のいずれも行うことはできません。
- SMSを送信する場合、料金が発生します。詳しい料金は、提供条件書をご確認ください。
<1年おトク割>
-
以下すべての条件を満たした場合に割引を実施します。割引は、適用条件を満たした翌請求月を1ヵ月目として請求月単位で12ヵ月間適用します。
- 新規契約又は機種変更をしていただくこと(USIM単体契約を含みます。)
- 「基本プラン(音声)」、「基本プラン(データ)」又は「通話基本プラン」の「2年契約」若しくは「2年契約(フリープラン)」のいずれかに加入
- 「データプラン50GB+」、「データプランミニ」、「データプラン3GB(スマホ)」、「データプラン3GB(ケータイ)」、「データ定額50GBプラス」、「データ定額ミニモンスター」又は「データ定額スマホデビュー」のいずれかに加入
- 本割引サービスが適用中ではないこと又はこれまでに適用されたことがないこと。
- 「月月割」、「一括購入割引」など、他のキャンペーン、割引と併用できない場合があります。
-
以下の場合、当該請求月の適用をもって割引を終了します。
- 対象料金サービスの解除、変更その他の理由により終了した場合
- 「電話番号・メールアドレスお預かりサービス」へ加入された場合
- 回線契約を解約された場合
- 基本プラン(データ)にご加入後、他プランへの変更はできません。
<その他>
お問い合わせ
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、お問い合わせ窓口はこちら