1. ホーム
  2. でんき
  3. ご契約後のサポート
  4. でんき・ガスのお支払い方法を変更する(でんきやガスのみ)

でんき・ガス
お支払い方法を変更する

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきのみをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    クレジットカードの場合

    「契約の確認・変更」画面より変更してください。会員ページでお手続きが完了します。

    「契約の確認・変更」画面より支払い方法をクレジットカード払いに変更してください。会員ページでお手続きが完了します。

    口座振替の登録・変更の場合

    会員ページでの手続き後に口座登録用のハガキをお送りします。必要事項を記載のうえ、ご返送ください。

    「契約の確認・変更」画面より支払い方法を口座振替に変更してください。会員ページでの手続き後に口座登録用のハガキをお送りします。必要事項を記載のうえ、ご返送ください。

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきとガスをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきとガスのご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    クレジットカードの場合

    「契約の確認・変更」画面より変更してください。会員ページでお手続きが完了します。

    「契約の確認・変更」画面より支払い方法をクレジットカード払いに変更してください。会員ページでお手続きが完了します。

    口座振替の登録・変更の場合

    会員ページでの手続き後に口座登録用のハガキをお送りします。必要事項を記載のうえ、ご返送ください。

    「契約の確認・変更」画面より支払い方法を口座振替に変更してください。会員ページでの手続き後に口座登録用のハガキをお送りします。必要事項を記載のうえ、ご返送ください。

    • でんきのお支払い方法を変更するとガスのお支払い方法も変わります。

通信やでんきのご契約がなく、ガスのみをご契約のお客さまは、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにて承ります。

ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
0800-170-3710
(午前9時から午後8時まで 年中無休)
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

関連するサポート