でんき・ガスの
お支払い方法を変更する
以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。
- でんきのみをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
- でんきご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
-
STEP 01
-
STEP 02
契約・オプション管理を押します。
契約確認を押します。
-
STEP 03
支払い方法の「確認・変更する」を押します。
契約状況の「確認する」を押します。
-
STEP 04
◆口座振替の登録・変更の場合
「資料請求をする」から支払い方法変更申込書の取り寄せ手続きをお願いします。申込書が届きましたら記入してご返送ください。
支払い方法の「確認・変更する」を押します。
◆クレジットカードの登録・変更の場合
クレジットカード番号等の必要情報を入力ください。会員ページでお手続きが完了します。
以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。
- でんきとガスをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
- でんきとガスのご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
-
STEP 01
-
STEP 02
契約・オプション管理を押します。
契約確認を押します。
-
STEP 03
支払い方法の「確認・変更する」を押します。
契約状況の「確認する」を押します。
-
STEP 04
◆口座振替の登録・変更の場合
「資料請求をする」から支払い方法変更申込書の取り寄せ手続きをお願いします。申込書が届きましたら記入してご返送ください。
支払い方法の「確認・変更する」を押します。
◆クレジットカードの登録・変更の場合
クレジットカード番号等の必要情報を入力ください。会員ページでお手続きが完了します。
通信やでんきのご契約がなく、ガスのみをご契約のお客さまは、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにて承ります。


- 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。