1. ホーム
  2. でんき
  3. ご契約後のサポート
  4. でんき・ガスのお支払い方法を変更する(でんきやガスのみ)

でんき・ガス
お支払い方法を変更する

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきのみをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    契約・オプション管理を押します。

    契約確認を押します。

    契約・オプション管理を押します。 -契約確認を押します。
  3. STEP 03

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    契約状況の「確認する」を押します。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。 契約状況の「確認する」を押します。
  4. STEP 04

    ◆口座振替の登録・変更の場合

    「資料請求をする」から支払い方法変更申込書の取り寄せ手続きをお願いします。申込書が届きましたら記入してご返送ください。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    ◆クレジットカードの登録・変更の場合

    クレジットカード番号等の必要情報を入力ください。会員ページでお手続きが完了します。

    口座振替の登録・変更の場合、クレジットカードの登録・変更の場合 支払い方法の「確認・変更する」を押します。

以下のお客さまはソフトバンクでんき専用会員ページからログインしてください。

  • でんきとガスをご利用のお客さま(途中で携帯電話やインターネットを解約された方も含みます)
  • でんきとガスのご契約者さまと弊社通信サービスのご契約者さま名義が異なるお客さま
  1. STEP 01

  2. STEP 02

    契約・オプション管理を押します。

    契約確認を押します。

    契約・オプション管理を押します。 -契約確認を押します。
  3. STEP 03

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    契約状況の「確認する」を押します。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。 契約状況の「確認する」を押します。
  4. STEP 04

    ◆口座振替の登録・変更の場合

    「資料請求をする」から支払い方法変更申込書の取り寄せ手続きをお願いします。申込書が届きましたら記入してご返送ください。

    支払い方法の「確認・変更する」を押します。

    ◆クレジットカードの登録・変更の場合

    クレジットカード番号等の必要情報を入力ください。会員ページでお手続きが完了します。

    口座振替の登録・変更の場合、クレジットカードの登録・変更の場合 支払い方法の「確認・変更する」を押します。

通信やでんきのご契約がなく、ガスのみをご契約のお客さまは、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターにて承ります。

ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
0800-170-3710
(午前9時から午後8時まで 年中無休)
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

関連するサポート