「ソフトバンクまとめて支払い」がAmazonに対応!ネットでのお買い物がもっと便利に
掲載日:2020年6月15日
ソフトバンクが提供する、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いが可能な決済サービス「ソフトバンクまとめて支払い」がAmazonに対応いたしました。これにより、ソフトバンクをご利用のお客さまはもっと便利にネットでお買い物いただけます。
「ソフトバンクまとめて支払い」に対応するサービス
- Amazonでのお買い物
- Amazonプライムの会員費用
- Kindle Unlimited(定額読み放題サービス)
- Kindle本(電子書籍)の購入
- Amazon Music Unlimited(音楽聴き放題サービス)
Prime Now、Amazonフレッシュ、Amazon Pay、定期おトク便の決済は対象外です。
Amazonでの設定方法
STEP 1
「お支払い方法を追加」を選択
STEP 2
「携帯決済」をタップし、「SoftBank」を選択
- Wi-Fi経由の場合は、Wi-FiをOFFにしてください。
STEP 3
「申し込む」を選択し設定完了
- 設定完了後、お支払い時に「SoftBank」を選択して注文を確定してください。
- AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Incまたはその関連会社の商標です。記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。掲載されている画像はイメージです。実際と異なる場合があります。
ソフトバンクまとめて支払いとは
ネットでのお買い物や、音楽、動画、ゲームなどのデジタルコンテンツ、App Store や Google Play のアプリケーションの 購入が簡単に行える決済サービスです。携帯電話会社が提供するサービスだから安心!面倒なクレジットカードの発行 やカード番号の入力も必要ありません。お手元のスマートフォンやパソコンから簡単にご利用いただけます。