SoftBank 940Pをご利用 中のお客さまへ
- 掲載日:
- 2012年03月22日
この度、2012年3月12日にご案内しておりましたソフトウェア更新におきまして、ブックマークが正しく表示されない事象が確認されました。つきましては、当事象を改善しましたソフトウェアを準備いたしましたので、大変お手数ですが、最新のソフトウェアへの更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。
1.発生する事象について
■対象機種
■事象
※ブックマークの並べ替えを行っていなければ、本事象は発生いたしません。
※事象が発生した場合には、並べ替えを「保存/使用順」に設定することで解消されます。
対象機種 | ソフトウェア更新開始日 | ソフトウェア更新手順 |
---|---|---|
940P | 2012年3月22日 | ソフトウェア更新手順(PDF版) |
- ※ 更新期間は3年となります。更新期間は予告なく延長することがございます。
■事象
Y!ケータイで、ブックマークされたサイトを選択すると、登録済みの他のブックマークされているサイトへ 接続される場合があります。
※ブックマークの並べ替えを行っていなければ、本事象は発生いたしません。
※事象が発生した場合には、並べ替えを「保存/使用順」に設定することで解消されます。
2.対応について
上記事象を改善するため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
対象のお客様には順次、お知らせメール(SMS)をお送りいたします。お知らせメールに記載の予定日時に自動更新が開始されます。
尚、自動ダウンロードを待たずに、お客様自身で即時ソフトウェア更新を実施して頂くことも可能です。
お客さま自身でソフトウェア更新を行う場合の、具体的な操作方法につきましては、上記をご参照ください
対象のお客様には順次、お知らせメール(SMS)をお送りいたします。お知らせメールに記載の予定日時に自動更新が開始されます。
尚、自動ダウンロードを待たずに、お客様自身で即時ソフトウェア更新を実施して頂くことも可能です。
お客さま自身でソフトウェア更新を行う場合の、具体的な操作方法につきましては、上記をご参照ください
ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- 更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。 更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
必要なデータは、日頃からバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。 - 更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
- 対象のお客さまには順次、自動更新のお知らせメール(SMS)をお送りいたします。
自動更新日時の確認・変更は、お知らせメールに記載のURLにアクセスのうえご確認ください。(通信料無料)
自動更新日時の変更・取消は、更新開始の3時間前まで可能です。 - その他のご注意点はソフトバンクモバイルHP<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。
以上