SoftBank 840Zをご利用 中のお客さま
- 掲載日:
- 2013年07月08日
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank 840Zにおいて、携帯電話の利便性を向上させるため、最新ソフトウェアを公開いたしました。つきましては、最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。
1. 対象機種
対象機種 | ソフトウェア更新開始日 | ソフトウェア更新手順 |
---|---|---|
840Z | 2013年7月9日 | ソフトウェア更新手順(PDF版) |
- ※ 更新期間は3年となります。更新期間は予告なく延長することがございます。
2.変更内容
着信音量の改善
- ※ 上記以外にも、より快適にご利用いただくための内容が含まれております。
3.対応について
ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記ソフトウェア更新画面リンクをご参照ください。
ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。
また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。更新完了までに最大15分程度かかる場合があります。 - 携帯電話の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。
必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。
なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 - ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
- その他のご注意点はソフトバンクモバイル公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。
以上