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ソフトウェアサポート

Lenovo TAB5をご利用中のお客さまへ


掲載日:2021年5月17日
更新日:2021年11月11日


日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。

一部の「Lenovo TAB5」において、フルセグが視聴できない場合があります。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、端末の修理にて事象を改修し返却させていただきます。

ソフトバンクショップまたはWebより修理受付をお願いします。

■対象機種

一部のLenovo TAB5

  • 対象となりますお客さまには、順次SMS/MMSにて個別にご案内差し上げます。
  • ご利用中の端末が対象か確認する方法は <<こちら>>をご確認ください。

■改修方法

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、端末の修理にて事象を改修し返却させていただきます。

ソフトバンクショップまたはWebより修理受付をお願いします。

  • オンライン修理のご利用の流れについては <<こちら>>をご確認ください。

■修理対応期間

修理対応期間については <<こちら>>をご確認ください。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。