ソフトウェアサポート
Lenovo TAB5をご利用中のお客さまへ
掲載日:2021年5月17日
更新日:2021年11月11日
日頃よりソフトバンクのサービス・端末をご利用いただきましてありがとうございます。
一部の「Lenovo TAB5」において、フルセグが視聴できない場合があります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、端末の修理にて事象を改修し返却させていただきます。
ソフトバンクショップまたはWebより修理受付をお願いします。
■対象機種
一部のLenovo TAB5
- ※対象となりますお客さまには、順次SMS/MMSにて個別にご案内差し上げます。
- ※ご利用中の端末が対象か確認する方法は <<こちら>>をご確認ください。
■改修方法
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、端末の修理にて事象を改修し返却させていただきます。
ソフトバンクショップまたはWebより修理受付をお願いします。
- ※オンライン修理のご利用の流れについては <<こちら>>をご確認ください。
■修理対応期間
修理対応期間については <<こちら>>をご確認ください。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも、弊社サービス・端末をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。