ホームアンテナ3
キャンセル・解約の手続き
解約となるケースについて
- 引越しをする場合
- 携帯電話のご契約を解約・譲渡する場合
- 長期間ご利用がない場合
- 電波状況の改善により設置不要となった場合
手続き方法
契約者ご本人様よりお問い合わせ窓口の「電波サポート」へお電話をお願いします。
電話窓口
| ソフトバンク 携帯電話から |
1166 (通話料無料) |
|---|---|
| ワイモバイル・LINEMO携帯電話/一般電話などから |
0800-888-7777 (通話料無料) |
- おかけ間違いの電話が多くなっております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
- 受付時間:午前9時から午後6時まで(年中無休)
機器の返却方法
ホームアンテナ機器は当社からのレンタル機器です。
本体と付属品一式を梱包箱に入れ、着払いにてご返送ください。
返却物
注意事項
- ご提供時の箱がない場合は、ほかの箱で代用していただいてもかまいませんが、精密機器のため破損防止に十分ご配慮ください。
- 着払い伝票のお客さま控えは、念のため2か月程度保管いただきますようお願いいたします。
- 店頭でのお引き取り業務は実施しておりません。あらかじめご了承ください。
- ご返却の際にお客さまの私物が混入していた場合、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 解約後、一定期間を経過しても機器のご返却が確認できない場合は、違約金※1 を請求させていただく場合があります。
- ※1「違約金」とは本サービス利用規約違反された場合にお支払いいただくものです。
ホームアンテナ3(IP1):34,000円(課税対象外)
ホームアンテナ3(IP2):37,000円(課税対象外)
ホームアンテナ3(IP3):25,000円(課税対象外)
返却先
〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55 ESR市川ディストリビューションセンター3F 北棟N8 ホームアンテナ配送センター
- ・本ページ内に記載している「当社携帯電話」は、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの携帯電話を指します。