ホームアンテナ3

キャンセル・解約の手続き

解約となるケースについて

  • 引越しをする場合
  • 携帯電話のご契約を解約・譲渡する場合
  • 長期間ご利用がない場合
  • 電波状況の改善により設置不要となった場合

手続き方法

契約者ご本人様よりお問い合わせ窓口の「電波サポート」へお電話をお願いします。

電話窓口

電波サポート
ソフトバンク
携帯電話から
1166
(通話料無料)
ワイモバイル・LINEMO携帯電話/一般電話などから 0800-888-7777
(通話料無料)
  • おかけ間違いの電話が多くなっております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • 受付時間:午前9時から午後6時まで(年中無休)

機器の返却方法

ホームアンテナ機器は当社からのレンタル機器です。
本体と付属品一式を梱包箱に入れ、着払いにてご返送ください。

返却物

ホームアンテナ本体1台(・お客さまにより形状が異なります。)/電源アダプター1個/ドナーアンテナ(・設置されているお客さまのみ ・お客さまにより形状が異なります。) ホームアンテナ本体1台(・お客さまにより形状が異なります。)/電源アダプター1個/ドナーアンテナ(・設置されているお客さまのみ ・お客さまにより形状が異なります。)

注意事項

  • ご提供時の箱がない場合は、ほかの箱で代用していただいてもかまいませんが、精密機器のため破損防止に十分ご配慮ください。
  • 着払い伝票のお客さま控えは、念のため2か月程度保管いただきますようお願いいたします。
  • 店頭でのお引き取り業務は実施しておりません。あらかじめご了承ください。
  • ご返却の際にお客さまの私物が混入していた場合、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 解約後、一定期間を経過しても機器のご返却が確認できない場合は、違約金※1 を請求させていただく場合があります。
  • ※1
    「違約金」とは本サービス利用規約違反された場合にお支払いいただくものです。
    ホームアンテナ3(IP1):34,000円(課税対象外)
    ホームアンテナ3(IP2):37,000円(課税対象外)
    ホームアンテナ3(IP3):25,000円(課税対象外)

返却先

〒272-0001
千葉県市川市二俣678-55 ESR市川ディストリビューションセンター3F 北棟N8 ホームアンテナ配送センター

  1. 本ページ内に記載している「当社携帯電話」は、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOの携帯電話を指します。