ネットトラブル相談室

突然のトラブルにどう対応していいかわからない・・・ 解決までのサポートはお任せください! 1ネットトラブルが発生 2心配ごとを気軽にチェック 3オリジナルコンテンツを読んで問題解決をサポート! 突然のトラブルにどう対応していいかわからない・・・ 解決までのサポートはお任せください! 1ネットトラブルが発生 2心配ごとを気軽にチェック 3オリジナルコンテンツを読んで問題解決をサポート!

概要

ネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

ネットトラブルの
対処方法をチェック

以下のようなネットトラブルについて、心配ごとを気軽にチェックできます。

スペシャルコンテンツが読める

セキュリティパックプラスご加入者限定で、日常生活で起きるネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

利用方法

ネットトラブル発生後、以下の手順でご確認ください。

  1. STEP 01

    「はじめる」をタップ

  2. STEP 02

    いくつかの質問に答えていきます。

  3. STEP 03

    結果をみる

下記ボタンよりご利用ください。

セキュリティパックプラスご加入者のお客さま

  • Wi-Fiをオフにしてご利用ください。
  • My SoftBank > 契約・オプション管理 > オプションサービス > ネットトラブル相談室はこちら よりご利用いただけます。

対応機種

2022年4月15日時点

iPhone 対応
iPad 対応
スマートフォン 対応
タブレット 対応
ケータイ 非対応(4G ケータイ、AQUOS ケータイのみ対応)

注意事項

  • 「ネットトラブル相談室」はサービス提供会社である株式会社マモルの定める利用規約に基づき、提供します。