ネットトラブル相談室

突然のトラブルにどう対応していいかわからない・・・ 解決までのサポートはお任せください! 1ネットトラブルが発生 2心配ごとを気軽にチェック 3オリジナルコンテンツを読んで問題解決をサポート! 突然のトラブルにどう対応していいかわからない・・・ 解決までのサポートはお任せください! 1ネットトラブルが発生 2心配ごとを気軽にチェック 3オリジナルコンテンツを読んで問題解決をサポート!

お知らせ

2025年1月27日(月)をもちまして「ネットトラブル相談室」の提供を終了します。
詳細をみる

概要

ネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

ネットトラブルの
対処方法をチェック

以下のようなネットトラブルについて、心配ごとを気軽にチェックできます。

スペシャルコンテンツが読める

セキュリティパックプラスご加入者限定で、日常生活で起きるネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。

利用料金

セキュリティパックプラスご加入中のお客さまは「ネットトラブル相談室」をご利用いただけます。

月額使用料 セキュリティパックプラスの月額使用料(660円/月)に含まれます。
ウェブ使用料のお申し込み 必要

対応機種

2022年4月15日時点

iPhone 対応
iPad 対応
スマートフォン 対応
タブレット 対応
ケータイ 非対応(4G ケータイ、AQUOS ケータイのみ対応)

お申し込み

「ネットトラブル相談室」はセキュリティパックプラスにご加入中のお客さまのみご利用いただけます。
ご利用をご希望の場合は各種セキュリティパックプラスにお申し込みください。

利用方法

ネットトラブル発生後、以下の手順でご確認ください。

  1. STEP 01

    「はじめる」をタップ

  2. STEP 02

    いくつかの質問に答えていきます。

  3. STEP 03

    結果をみる

セキュリティパックプラスご加入者のお客さまは、下記ボタンよりご利用ください。

  • Wi-Fiをオフにしてご利用ください。

注意事項

  • 「ネットトラブル相談室」はサービス提供会社である株式会社マモルの定める利用規約に基づき、提供します。