ネットトラブル相談室
概要
ネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。
ネットトラブルの
対処方法をチェック
以下のようなネットトラブルについて、心配ごとを気軽にチェックできます。
スペシャルコンテンツが読める
セキュリティパックプラスご加入者限定で、日常生活で起きるネットトラブルに役立つ対処方法の記事が読めます。
利用方法
ネットトラブル発生後、以下の手順でご確認ください。
-
STEP 01
「はじめる」をタップ
-
STEP 02
いくつかの質問に答えていきます。
-
STEP 03
結果をみる
下記ボタンよりご利用ください。
セキュリティパックプラスご加入者のお客さま
- Wi-Fiをオフにしてご利用ください。
- My SoftBank > 契約・オプション管理 > オプションサービス > ネットトラブル相談室はこちら よりご利用いただけます。
対応機種
2022年4月15日時点
iPhone | 対応 |
---|---|
iPad | 対応 |
スマートフォン | 対応 |
タブレット | 対応 |
ケータイ | 非対応(4G ケータイ、AQUOS ケータイのみ対応) |
注意事項
- 「ネットトラブル相談室」はサービス提供会社である株式会社マモルの定める利用規約に基づき、提供します。