1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. ソフトバンクの改善活動
  4. ソフトバンクを騙るなりすましメールの対策を強化しました
お客さま

お客さま

最近迷惑メールが増えてきて困るなぁ...

ご迷惑をお掛けしております。なりすましメールを防ぐ迷惑メールシステムを新たに導入いたします!

ソフトバンク社員

ソフトバンク
社員

改善ポイント1

送信ドメイン認証技術「DMARC」を導入し、既存の迷惑メール設定がより強固になりました。

いままで 迷惑メールが増えてきた いままで 迷惑メールが増えてきた
これから 新たな迷惑メール判定システムを導入 これから 新たな迷惑メール判定システムを導入

改善活動のご紹介

さらに事例を表示する