戻る

迷惑メールの対策

宛先の知らないところから送られてくる迷惑メールについてその概要と対策を説明します。

迷惑メールフィルタで対策する

迷惑メールフィルタで対策する

蓄積された迷惑メールのデータベースをもとにメールの内容を機械的に判断し、迷惑メールと判断された場合受信をフィルタする設定についてご案内します。

詳細をみる

詳細設定でさらに対策する

詳細設定でさらに対策する

各種迷惑メール対策の設定をカスタマイズする方法をご案内します。詳細に設定することでより的確に対策できます。

Eメール(i)(@i.softbank.jp)の迷惑メール対策方法

受信許可・拒否設定やなりすましメール拒否設定など詳細な設定をご案内します。

詳細設定をみる

S!メール(MMS)(@softbank.ne.jp)およびSMS(電話番号)の対策方法

受信許可・拒否設定やなりすましメール拒否設定など詳細な設定をご案内します。

詳細設定をみる

詳細をみる

迷惑メールとは

迷惑メールとは

宛先不明のさまざまなメールが届く概要やそれによって起きる問題についてお知らせします。

詳細をみる

メール関連に関する

よくあるご質問

    もっとみる