iPhone/iPad 修理時の最適な手続きをシミュレーションする

最適なお手続きをご提案します 修理 交換 機種変更

表示価格は税込です。[]内は税抜です。

iPhone/iPad に明らかな故障・破損が発生した場合には、以下より対応方法をご検討ください。

事前にご確認ください

iPhone の設定変更で改善する場合があります。
修理や機種変更のお申し込みの前に必ず事前に以下をご確認ください。

故障かな?と思ったら

最適なお手続きをシミュレーション

修理、配送交換、機種変更の中でお客さまのご状況にあった最適なお手続きをご案内いたします。

Q1. 加入してるサービスをお選びください。

Q2. 故障された機種をお選びください。

故障された端末が iphone か ipad かをお選びください。

故障された機種をお選びください。

  • iPhone 5s 以前の機種をお選びの場合、各目安の金額などのシミュレーションの結果は、iPhone 5s の情報 を元にしたご案内となります。
  • iPad Air2、iPad mini3 以前の機種をお選びの場合、各目安の金額などのシミュレーションの結果は、iPad Air2、iPad mini3 の情報 を元にしたご案内となります。

Q3. 故障された機種のご利用期間をお選びください。

Q4. 故障状況をお選びください。

  • ※1
    お客さまの過失がないご利用範囲で故障をした場合
  • ※2
    落下・水没などお客さまの過失があり故障をした場合

対応方法を一覧でみる

修理受付

iPhone/iPad の修理受付方法については、以下のページよりご確認ください。
あきらかな故障・破損の場合の対応方法をみる

一部ソフトバンクショップでは還元申請不要で、還元後の金額でご精算が可能な店舗がございます。詳細は上記をご確認ください。
修理費還元の詳細を確認する

配送交換受付

配送交換のご利用方法については、以下のページよりご確認ください。
あんしん保証パック(i)または、あんしん保証パック(i)プラスにご加入の場合
あんしん保証パック with AppleCare Servicesにご加入の場合

お申し込み

あんしん保証パック with AppleCare Servicesにご加入の場合

配送交換はソフトバンクショップまたは、修理受付が可能なソフトバンク取扱店でお申込みいただけます。

ソフトバンクショップを探す

あんしん保証パック(i)または、あんしん保証パック(i)プラスにご加入の場合

配送交換は、My SoftBank またはお電話からお申込みいただけます。

  • My SoftBank から申し込む

  • 電話で申し込む
    ソフトバンクサポート、iPhone 配送交換受付はこちら