iPhone/iPad に明らかな故障・破損が発生した場合には、以下より対応方法をご検討ください。
事前にご確認ください
iPhone の設定変更で改善する場合があります。
修理や機種変更のお申し込みの前に必ず事前に以下をご確認ください。
最適なお手続きをシミュレーション
修理、配送交換、機種変更の中でお客さまのご状況にあった最適なお手続きをご案内いたします。
Q1
加入しているサービスをお選びください。
Q2
故障された機種をお選びください。
故障された機種が iPhone か iPad かをお選びください。
故障された機種をお選びください。
- ※1iPhone 6s , iPhone 6s Plus の32GBは修理サービスを終了しております。
Q3
故障された機種のご利用期間をお選びください。
Q4
落下・水没などのトラブルによる故障または損傷ですか?
対応方法を一覧でみる
修理受付
iPhone/iPad の修理受付方法については、以下のページよりご確認ください。
iPhone/iPad 一部ソフトバンクショップでは還元申請不要で、還元後の金額でご精算が可能な店舗がございます。詳細は下記をご確認ください。
お申し込み
あんしん保証パック with AppleCare Servicesにご加入の場合
iPhone/iPad 配送交換はソフトバンクショップまたは、修理受付が可能なソフトバンク取扱店でお申し込みいただけます。
あんしん保証パック(i)または、
あんしん保証パック(i)プラスにご加入の場合
配送交換は、My SoftBank またはお電話からお申し込みいただけます。
電話で申し込む
ソフトバンクサポート、iPhone 配送交換受付はこちら
113(無料)
一般電話などから
0800-919-0113(無料)
- 営業時間:24時間受付
- 接続後「22」を選択してください。