スマートフォン修理時の最適な手続きをシミュレーションする

最適なお手続きをご提案します 修理 交換 機種変更

表示価格は税込です。[]内は税抜です。

スマートフォンに明らかな故障・破損が発生した場合には、以下より対応方法をご検討ください。

事前にご確認ください

ソフトウェア更新によって改善される場合があります。修理や機種変更のお申し込みの前に必ず事前に以下をご確認ください。
ソフトウェア更新について詳しくみる

事前にアドレス帳や写真などのデータを保存(バックアップ)することをお勧めします。
データの移行・保存(バックアップ)方法を確認する

最適なお手続きをシミュレーション

修理、配送交換、機種変更の中でお客さまのご状況にあった最適なお手続きをご案内いたします。

Q1. 加入してるサービスをお選びください。

Q2. 故障された機種をお選びください。

発売時期を確認する

Q3. 故障された機種のご利用期間をお選びください。

Q4. 故障状況をお選びください。

  • ※1
    お客さまの過失がないご利用範囲で故障をした場合
  • ※2
    落下・水没などお客さまの過失があり故障をした場合

対応方法を一覧でみる

ソフトバンクショップで修理を申し込む

オンラインで修理や交換を申し込む

スマートフォン配送交換の利用方法の詳細をみる

お申し込み

あんしん保証パックまたは、あんしん保証パックプラスにご加入の場合

配送交換は、My SoftBank またはお電話からお申込みいただけます。

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