スマートフォンに明らかな故障・破損が発生した場合には、以下より対応方法をご検討ください。
事前にご確認ください
ソフトウェア更新によって改善される場合があります。修理や機種変更のお申し込みの前に必ず事前に以下をご確認ください。
事前にアドレス帳や写真などのデータを保存(バックアップ)することをお勧めします。
最適なお手続きをシミュレーション
修理、配送交換、機種変更の中でお客さまのご状況にあった最適なお手続きをご案内いたします。
Q1
加入しているサービスをお選びください。
Q2
故障された機種をお選びください。
Q3
故障された機種のご利用期間をお選びください。
Q4
落下・水没などのトラブルによる故障または損傷ですか?
お申し込み
あんしん保証パックまたは、あんしん保証パックプラスにご加入の場合
配送交換は、My SoftBank またはお電話からお申込みいただけます。
電話で申し込む
ソフトバンクサポート、スマートフォン配送交換受付はこちら
113(無料)
一般電話などから
0800-919-0113(無料)
- 営業時間:24時間受付
- 接続後「22」を選択してください。