本キャンペーンは2018年10月2日(火)をもって終了いたしました。
ヤフオクドームで!もう1頂!ソフトバンクの人だけ!サーティワン アイスクリーム1個 毎試合もらえる! なくなり次第終了 アンケートにお答えいただいた方
- 特典引換券の発行は試合当日のプレイボール3時間前からとなります。ただし、以下日程の試合についてはヤフオクドームデッキ上「4ゲート外軒下」で実施し、プレイボール4時間前から発行いたします。
- 「4ゲート外軒下」で配布する日
5月:4日(祝・金)、5日(祝・土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)
6月:16日(土)、17日(日)
7月:16日(祝・月)、17日(火)、26日(木)、27日(金)、28日(土)、29日(日) - 特典引換券は試合日毎の発行となります。
- アンケートはご来場いただき、試合当日にお答えください。
- ご利用はヤフオクドーム内のお店に限ります。サーティワンのワゴンは、コンコース内、3ゲート及び7ゲート付近にあります。ただし、ヤフオクドームデッキ上「4ゲート外軒下」で実施する日はヤフオクドーム内のサーティワンワゴン(2箇所)では実施いたしませんのでご注意ください。また、ヤフオクドームデッキ上「4ゲート外軒下」で実施する際は観戦チケットもご提示ください。
- 入場には試合観戦チケットが必要です。

メールアドレスの確認方法
特典引換券の発行には、ソフトバンクのメールアドレスが必要です。
特典引換メール受信に関する注意事項
特典引換メールが受信できない場合、端末の設定などが原因の可能性があります。
以下の設定をご確認ください(詳細な設定方法はこちらをご確認ください)。
特定メールアドレスを受信される場合は、特典メール配信専用アドレスの
「hawks-super-presents-info@mb.softbank.co.jp」をご登録ください。
<iPhoneの場合>
- 「設定」 ⇒ 「メッセージ」の「MMSメッセージ」をONにする
- 「新着MMS受信」アプリでメールセンターに問い合わせをする
- iOSを最新のバージョンにアップデートする
- 画像が読み込めない場合は「設定」→「メール」→「サーバー上の画像を読み込む」を確認後、OFFの場合はONにしてください。一度メールを受信すると、そのメールの画像読み込みはできませんのでご注意ください。
<スマートフォン(Android)の場合>
- 「SoftBankメール」アプリの「おしらせメール」フォルダを確認する
- アプリのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納されている場合もあります。
- 「SoftBankメール」アプリのサブメニューから「サーバーメール操作」 ⇒ 「全て受信」を選択し、メールセンターに問い合わせをする
- 一部機種では画像が読み込めない場合があります。その場合は店舗近くのスタッフまでお問い合わせください。
- 商品は先着制で、なくなり次第終了となります。
- 商品は福岡ヤフオクドーム内対象店舗の営業時間内にご交換いただけます。それ以外の店舗・時間ではご利用いただけません。
- 本キャンペーンは、ヤフオクドームでのホーム戦開催日のみ実施します。ただし、振替試合を除きます。
- ソフトバンクのスマートフォンをお使いのお客さまが対象となります。ただし、法人のお客さま、SoftBank 503LVをご利用のお客さま、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客さま、ワイモバイルをご利用のお客さまは対象外となります。
- ご利用は、おひとりさま毎試合1回限りとなります。対象日以外はご利用いただけませんのでご注意ください。
- 特典引換メール画面は必ず、店舗スタッフにご提示の上使用してください。ヤフオクドームデッキ上「4ゲート外軒下」で実施する日は観戦チケットもあわせてご提示ください。
- 特典引換メールの再発行・譲渡・換金はできません。
- アンケートページへのアクセスには通信料がかかります。
- 特典引換メールは他の割引・優待サービス・クーポン券との併用はできません。
- 先着人数などサービス内容は変更になる場合があります。
- お持ち帰りの包装はできません。
- 他の商品との引換はできません。
- 商品の在庫状況により、同額相当の別商品になる場合があります。
- 本情報は2018年4月27日(金)時点のものです。
- 本キャンペーンに関する適用条件の詳細は以下よりご確認ください。
提供条件書を確認する