戻る

留守番電話の利用を停止する
(ソフトバンク携帯電話機で設定)

留守番電話の利用停止の手続きについてご案内します。

留守番電話の停止

ソフトバンク携帯電話から停止する場合

  • この操作は留守番電話のご利用を停止する操作です。留守番電話サービスのご契約を解約するものではありません。
  • 留守番電話を停止中でも、伝言メッセージの再生、オプションメニュー設定などの操作は行えます。

1. 留守番電話センターにダイヤル

ソフトバンク携帯電話から 1 4 0 6 を押してください。

  • 通話料は無料です。

2. 留守番電話解除を選択

4 0 0 # を押してください。

ガイダンス

サービス番号を押して最後に「#」を押してください。

  • 転送電話呼出しあり は441
  • 転送電話呼出しなし は442
  • 留守番電話呼出しあり は431
  • 留守番電話呼出しなし は432
  • 留守番電話、または転送電話の解除は400を押してください。

以上で操作完了です。

ガイダンス

サービスを停止しました。

このページを見た人は
こちらも見ています