戻る
留守番電話の利用を停止する
留守番電話の利用を停止する
(ソフトバンク携帯電話機で設定)
留守番電話の利用停止の手続きについてご案内します。
留守番電話の停止
ソフトバンク携帯電話から停止する場合
- この操作は留守番電話のご利用を停止する操作です。留守番電話サービスのご契約を解約するものではありません。
- 留守番電話を停止中でも、伝言メッセージの再生、オプションメニュー設定などの操作は行えます。
1. 留守番電話センターにダイヤル
ソフトバンク携帯電話から
を押してください。
- 通話料は無料です。
2. 留守番電話解除を選択
を押してください。
ガイダンス
サービス番号を押して最後に「#」を押してください。
- 転送電話呼出しあり は441
- 転送電話呼出しなし は442
- 留守番電話呼出しあり は431
- 留守番電話呼出しなし は432
- 留守番電話、または転送電話の解除は400を押してください。
以上で操作完了です。
ガイダンス
サービスを停止しました。