留守番電話のご利用方法
3.応答メッセージの変更
(3)システム応答メッセージに設定する場合。
1.留守番電話センターにダイヤルします。
ソフトバンク携帯電話からを押してください。
2.メインメニュー
サービスの設定変更を押してください。
- を押した時点から通話料がかかります。
- 通話料はソフトバンクにかけた場合の通話料が適用されます。
ガイダンス
メインメニューです。保存されたメッセージの再生は「1」を、サービスの設定変更は「2」を、終了する場合は#を押してください。
3.応答メッセージの設定を押してください。
ガイダンス
バイリンガル機能の設定は「1」を、応答メッセージの設定は「2」を、オリジナル応答メッセージの録音・消去・再生は「3」を、不在案内メッセージの録音・消去・再生は「4」を、メインメニューに戻る場合は「#」を押してください。終了する場合はそのまま電話をお切りください。
4.応答メッセージの設定
システム応答メッセージにするを押してください。
ガイダンス
応答メッセージをシステム応答メッセージにする場合は「1」を、オリジナル応答メッセージにする場合は「2」を、不在案内メッセージにする場合は「3」を、前のメニューに戻る場合は#を押してください。終了する場合はそのまま電話をお切りください。
以上で操作完了です。