手話対応窓口またはFAXで問い合わせをする

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

ソフトバンクの聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口についてご案内いたします。

手話カウンター/遠隔手話対応ショップ

ソフトバンク渋谷では、聴覚に障がいをお持ちのお客さまに安心して携帯電話に関するご相談、または契約に関するさまざまなお手続きをしていただけるよう、手話カウンターを併設しております 。また、一部のソフトバンクショップでは、iPhone/iPadのFaceTimeという機能を使って、手話スタッフが常駐しているソフトバンク渋谷の手話カウンターと、画面を通じて手話でお問い合わせいただけます。

FAXでのお問い合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま、お電話でのお問い合わせが困難なお客さま向けの、 FAXでお問い合わせ窓口です。
お問い合わせの際には専用のお問い合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。