戻る

固定通信サービスの
契約確認

ご契約状況により、My SoftBankのモバイル通信サービス契約ページから固定通信サービス契約ページへのログインの際、S-ID、パスワードを入力せずにご確認いただけます。

ご利用になれる条件

  1. 「おうち割 光セット」にご加入中の場合
  2. モバイル通信サービス/固定通信サービスそれぞれのご契約者が同一の場合

ログイン方法

ログイン連携に関する同意を初回のみ行っていただくと、次回ログイン以降、S-ID、パスワードの入力が不要となります。

  • 1
    ステップ1

    画面右上の「メニュー」を押します。

    画面右上の「メニュー」を押します。

  • 2
    ステップ2

    一覧の「インターネット」を押します。

    一覧の「インターネット」を押します。

  • 3
    ステップ3

    ご利用になれる条件を満たしている場合、ログイン連携に関する同意画面が表示されます。

    ご利用になれる条件を満たしている場合、ログイン連携に関する同意画面が表示されます。

  • 4
    ステップ4

    同意後に送信されたSMSに記載されている3桁の番号(ワンタイムパスワード)を入力いただくと、固定通信サービス契約ページにログインできます。

    同意後に送信されたSMSに記載されている3桁の番号(ワンタイムパスワード)を入力いただくと、固定通信サービス契約ページにログインできます。

以下の方法でも固定通信サービス契約ページへのログインが可能です。
固定通信サービスのご契約者で、条件を満たしていない場合は以下のページをご確認ください。

おうち割光セットの申し込み方法を確認する

契約内容を確認する

  • 1
    ステップ1

    「契約確認」を押します。

    「契約確認」を押します。

  • 2
    ステップ2

    「契約・オプション管理」の「確認・変更する」からご確認いただけます。

    「契約・オプション管理」の「確認・変更する」からご確認いただけます。

My SoftBankログイン

料金・ご契約関連に関するその他の設定

料金・ご契約関連に関するよくあるご質問

    もっとみる