お支払い方法・料金関連のご案内
お支払い方法の変更
ご契約中のサービスからお手続きください。
法人のお客さまはご利用できません。(ハガキにてお手続きください)
下記の必要情報をご用意の上、ご契約中のサービス(My SoftBank、My Y!mobile、My Menu)よりログインしてお手続きください。
クレジット カード 必要情報 |
|
---|---|
口座振替の 必要情報 |
|
携帯電話とお支払いをまとめているお客さまは携帯電話のMy SoftBank、My Y!mobileよりお手続きください。
でんきのみ、またはでんきとガスを
まとめているお客さまはこちら
カスタマーサポート
(お問い合わせ)
ご契約中のサービスからご確認ください。
- *オペレーターによる対応をご希望の場合もこちらから
料金関連 会員ページへのログイン
(My SoftBank/My Y!mobile/
My Menu)
会員ページにログインすると、現在のお支払い状況の確認がすぐにできます。