1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. サポート
  4. お支払い方法・料金関連のご案内

お支払い方法・料金関連のご案内

お支払い方法の変更

ご契約中のサービスからお手続きください。
法人のお客さまはご利用できません。(ハガキにてお手続きください)

下記の必要情報をご用意の上、ご契約中のサービス(My SoftBank、My Y!mobile、My Menu)よりログインしてお手続きください。

クレジット
カード
必要情報
  • カード番号
  • 有効期限
  • セキュリティコード
  • カード名義
口座振替の
必要情報
  • 支店番号(支店名)
  • 口座番号
  • 口座名義  など
  • 金融機関によって異なります。

カスタマーサポート
(お問い合わせ)

ご契約中のサービスからご確認ください。

  • オペレーターによる対応をご希望の場合もこちらから

料金関連 会員ページへのログイン
(My SoftBank/My Y!mobile/
My Menu)

会員ページにログインすると、現在のお支払い状況の確認がすぐにできます。

ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンは、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンは、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

LINEMO回線をご利用中のスマートフォンは、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

でんきのみ、またはでんきとガスを
まとめているお客さまはこちら