迷惑メール設定をする(フィルターを強化)

本ページの操作で、S!メール(MMS)とEメール(i)での迷惑メール設定が可能です。

迷惑メールフィルター設定方法をご案内いたします。
蓄積されたスパム(迷惑)メールデータベースをもとにメールの内容を機械的に判断し、スパムと判断されたメールの受信をブロックします。なりすましメールや未承諾広告メール、悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メールに非常に有効です。

これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。

迷惑メールフィルターを強化する手順

【初期設定】

  • 標準

ステップ 1

My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

ステップ 2

「迷惑メール対策」の「変更」を押します。

「迷惑メール対策」の「変更」を押します。

ステップ 3

迷惑メールフィルターの強度を選択します。

迷惑メールフィルターの強度を選択します。

ステップ 4

「次へ」を押します。

「次へ」を押します。

ステップ 5

「変更する」を押します。

「変更する」を押します。

ステップ 6

設定完了です。

設定完了です。