AQUOS R5G 
オンラインマニュアル

端末設定の変更について

項目変更点
ネットワークとインターネット操作が一部変更されます。
詳しくは、「ネットワークとインターネットの設定について」を参照してください。
接続済みのデバイス接続の設定NFC/おサイフケータイが追加され、NFC/おサイフケータイ®の動作などに関する設定ができます。
接続の設定NFCの保護が削除され、NFC/おサイフケータイ画面ロック中はロックに変更されます。
接続の設定ニアバイシェアが追加され、本機付近のデバイスとファイルを共有できます。
接続の設定Android Autoが追加され、Android Autoをインストールできます。
アプリと通知操作が一部変更されます。
詳しくは、「アプリと通知の設定について」を参照してください。
電池長エネスイッチフル充電で無効充電時にオフにするに変更されます。
ディスプレイ操作が一部変更されます。
詳しくは、「ディスプレイ設定について」を参照してください。
操作が一部変更されます。
詳しくは、「音の設定について」を参照してください。
AQUOS便利機能操作が一部変更されます。
詳しくは、「AQUOS便利機能の設定について」を参照してください。
ストレージSDカード内のデータを暗号化/暗号化解除するときに、操作用暗証番号を入力する代わりにロックNo.(PIN)/パスワードを入力する操作に変更されます。
プライバシーパスワードを表示パスワードの表示に変更されます。
ロック画面ロック画面上の通知に変更されます。
ロック画面ロック解除時のみプライベートな内容を表示ロック解除時のみプライベートな内容を表示するに変更されます。
ロック画面通知をすべて表示しない通知を一切表示しないに変更されます。
位置情報アプリの権限位置情報へのアプリのアクセスに変更されます。
セキュリティ操作が一部変更されます。
詳しくは、「セキュリティの設定について」を参照してください。
アカウント自動的にデータを同期アプリデータを自動的に同期するに変更されます。
ユーザー補助操作が一部変更されます。
詳しくは、「ユーザー補助の設定について」を参照してください。
Digital Wellbeing と保護者による使用制限操作が一部変更されます。
詳しくは、「Digital Wellbeing と保護者による使用制限について」を参照してください。
Google項目が一部変更されます。
詳しくは、「Google の設定について」を参照してください。
システム操作が一部変更されます。
詳しくは、「システムの設定について」を参照してください。
デバイス情報「デバイスの Wi-Fi MAC アドレス」が追加され、本機のWi-Fi MAC アドレスが確認できます。
お困りのときはセルフチェックと操作したときに表示される温度アドバイス端末温度への対処方法に変更されます。