ご利用料金
ケータイなんでもサポートのご利用料金についてご案内いたします。
当社の指定する対象オプションサービス、店頭スマホサポート(フルプラン)にご加入の方は、追加料金なしでケータイなんでもサポートを利用可能です。
対象オプションサービスについては、「ケータイなんでもサポート」規約をご確認ください。
ケータイなんでもサポート利用規約
月額使用料 | 550円※1 |
---|
ご加入初月 最大1ヵ月無料!※2
- ※1ソフトバンクのご契約者さまに限ります。
- ※2初回登録時のみ適用となります。再登録時には適用されません。
出張メニュー料金
項目 | 料金 |
---|---|
出張基本料 | 3,300円 |
サポート対象 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
パソコンセットアップ | パソコンの初期設定(開梱・組み立て、インターネット接続設定およびメールアカウント設定など | 5,500円 |
パソコンレクチャー | パソコンの基本操作、インターネット基本操作、メールソフト基本操作、パソコンにあらかじめインストールされているソフトウェアの基本操作などの説明・指導 | 7,700円 |
スマートフォン設定 | 各種スマートフォンの基本設定 | 5,500円 |
スマートフォンの利用 | アプリケーションのインストール | 3,300円 |
トラブル診断&リカバリ | パソコンの状況診断、ウイルス診断、および初期購入状態に戻す作業(パソコン初期設定などは含まない) | 7,700円 |
トラブル診断 | パソコンの状況診断、ウイルス診断など | 5,500円 |
- サポート範囲内であっても対応できない場合があります。
- 出張サポートの料金は、月額使用料のほかに、出張基本料金とサービス料金を合算したものとなります。
- 急なキャンセルは、キャンセル料(出張基本料金相当)が発生する場合があります。
- 上記のメニュー料金は、60分以内の作業料金となります。延長作業が発生した場合には、30分あたり3,300円がかかります。