デジタルフォトフレームのソフトウェアを最新のバージョンにする
ソフトバンクでは、ご購入後もより快適にフォトビジョンをご利用いただくために、ソフトウェア更新で品質向上を行っております。下記よりお持ちのフォトビジョンとアップデート内容をご確認の上、ソフトウェア更新を実施ください。
ソフトウェア更新に関する注意事項
- ソフトウェア更新の情報料、通信料はご加入の定額料金プランに含まれます。
- ソフトウェア更新は、国内在圏時かつソフトウェア更新の対応機でのみご利用いただけます。
- 更新中は、すべての機能をご利用いただけません。更新完了までに最大30分程度かかる場合があります。
- ソフトウェア更新は機器に登録されたデータ(画像など)を残したまま行うことができますが、機器の状態(故障・破損・水漏れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは、日ごろからバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
ソフトウェア更新中の注意事項
更新できない、または更新に失敗する場合を防ぐため、更新中は以下にご注意ください。
- 電波状態のよい場所で、移動せずに更新を行ってください。
- 更新中はUSIM/ACアダプタを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
- ほかの機能を終了してから更新してください。
ソフトウェア更新ができない場合などについて
- 圏外などでソフトウェア更新されなかった場合、翌日以降に更新を行います。
- ソフトウェア更新が実行できない場合や、更新に失敗し機器が使用できなくなった場合は、ソフトバンクカスタマーサポートまたはソフトバンクショップへお問い合わせください。
ソフトウェア更新方法について
- ソフトウェア更新方法に関しては、下記よりご確認ください。