プロジェクター(モバイルシアター)のソフトウェアを最新のバージョンにする

ソフトバンクでは、ご購入後もより快適にプロジェクター(モバイルシアター)をご利用いただくために、ソフトウェア更新で品質向上を行っております。

ソフトウェア更新方法について

ソフトウェアの更新情報は、下記よりご確認お願いいたします。

ソフトウェアサポートに関するお知らせ

3G 4G/4G LTE Wi-Fi
ソフトウェア更新可否 ○(通信料有料) ○(通信料有料)

お使いの機種によっては、アップデートできないなど上記と異なる場合があります。
詳細は以下をご確認ください。

ご注意事項

  • 電波状態のよい場所で、移動せずにアップデートを行ってください。
  • ソフトウェア更新中に電源が切れると故障の原因となる可能性があります。充電中のアップデートをお願いいたします。
  • 原則として海外でのアップデートはできません。