ソフトバンクでは、導入のご相談から導入後の管理まで、お客さまのより便利で快適な法人携帯のご利用をサポートします。
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~スマホを活用し、業務効率を高める方法をお教えします~
ソフトバンクでは、導入のご相談から導入後の管理まで、お客さまのより便利で快適な法人携帯のご利用をサポートします。
スマートフォンの活用メリットをご紹介します。
空いた時間を有効活用したり、直行直帰を可能にします。
勤怠入力や承認をスマートフォンアプリで行うようにすれば、外出先から出退勤の打刻ができ会社に立ち寄る必要がなくなります。会社に戻る移動時間を他の業務に充てることができます。
経費登録や申請もアプリで手軽にできるようになります。オフィスに戻って会社のPCから経費精算をする必要がなくなります。
映像やチャットを使ったリアルタイムな情報共有により、正確で迅速な判断ができるようになります。
スマートフォンから遠隔でWeb会議システムを使って会議に参加したり、ビジネスチャットで業務の進捗や課題点を共有することで、1ヵ所に集まる必要がなく、スピーディな情報共有が可能になります。
メールや電話では伝えにくい状況説明も、Web会議システムでは現場のリアルな映像として伝えることができ、ビジネスチャットでは資料ファイルや画像データで状況を共有することができます。
自席でしか内線電話が使用できないと、外出時や会議中に顧客からの大事な電話を取り逃してしまうことがあります。
職場の同僚が電話の取次ぎをしなければならない状況は、多くの人にとってストレスです。
会社の電話をスマートフォンで受発信できる企業も増えています。
会社にかかってきた電話をスマートフォンで受けることができるので、自席にいなくても会議室や外出先で電話応対が可能です。外出先の社員に電話を転送するのも容易で、電話受付にかかる時間を減らせるメリットがあります。
スマートフォンと組み合わせて業務を効率化するツールがあります。
Web上で見積作成と申込ができます。
※対象:1回線~10回線
※割賦(分割/一括)
11回線以上の導入をご検討の方は、こちらかお問い合わせください。
端末レンタルサービス、複数機種の見積もご相談ください。
お客さまのご利用状況に合わせて最適なプランをご提供
ビジネスに最適な機種と端末レンタルサービスをご用意しています。