SoftBank 931N/940Nをご利用中のお客さまへ
- 掲載日:
- 2010年02月23日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank 931N/940Nにおいて、利便性向上を目的としたソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、最新ソフトウェアへの更新をお願いいたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。
1.サービス仕様の変更について
■対象機種
対象機種 | ソフトウェア更新開始日 | ソフトウェア更新手順 |
---|---|---|
931N | 2010年2月23日 | ソフトウェア更新画面 |
940N | 2010年2月23日 | ソフトウェア更新画面 |
- ※ 更新期間は3年となります。更新期間は予告なく延長することがございます。
■変更点
特定の条件下にて、Wi-Fi接続を利用して大容量の動画を再生した際に、再生が中断しにくくなるよう変更されます。
- ※ 上記変更以外にもSoftBank 931N/940Nを快適にご利用いただくための更新が含まれております。
2.対応について
上記変更のため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記をご参照ください。
ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点
- 更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。 更新完了までに最大30分程度かかる場合があります。
- ソフトウェア更新は携帯電話に登録された各種データ(アドレス帳、メール、画像など)を残したまま行なうことができますが、携帯電話の状態(故障・破損・水漏れ等)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは、日頃からバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
- 更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
- 対象のお客さまには順次、自動更新のお知らせメール(SMS)をお送りいたします。自動更新日時の確認・変更は、お知らせメールに記載のURLにアクセスのうえご確認ください。(通信料無料)自動更新日時の変更・取消は、更新開始の3時間前まで可能です。
- その他のご注意点はソフトバンクモバイルHP <<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。
以上