SoftBank X02Tをご利用 中のお客さまへ

掲載日:
2010年04月22日

平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank X02T(東芝社製)において、機能性の向上を目的にソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、最新ソフトウェアへの更新をお願いいたします。

本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.発生する事象について

■対象機種

2009年12月11日より発売されている「SoftBank X02T」

■改善内容

新着メールが着信した事をお知らせする通知ライトの動作設定が出来るように改善いたします。
  • ※  上記事象以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております。

2.対応について

株式会社東芝 モバイルコミュニケーション社のホームページより、最新ソフトウェアを提供させていただきます。
<<メーカーサイトへ>>

3.最新ソフトウェア更新時のご注意

携帯電話にソフトウェアをダウンロードする際、パケット通信を使うと通信料が別途発生いたしますので、ご注意下さい。 Wi-Fiまたはパソコンを使ったソフトウェアのダウンロードは無料となりますので、こちらをお勧めいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント