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SoftBank 841P/840P Premiumをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2011年02月15日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank 841P/840P Premiumにおいて、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象を改善するため最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.発生する事象について

■対象機種

対象機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
841P 2011年2月15日 ソフトウェア更新画面(PDF)
840P Premium 2011年2月15日 ソフトウェア更新画面(PDF)
  • ※  更新期間は3年となりますが、予告なく延長することがございます。

■事象
ごく稀に音声着信などができない場合がある。

  • ※  上記事象以外にもSoftBank 841P/840P Premiumをより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

2.対応について

上記事象を改善するため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記をご参照ください。

ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • 更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。 更新完了までに最大30分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新は携帯電話に登録された各種データ(アドレス帳、メール、画像など)を残したまま行なうことができますが、携帯電話の状態(故障・破損・水濡れ等)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは、日頃からバックアップを取っていただくことをお勧めいたします。
  • 更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
  • 対象のお客さまには順次、自動更新のお知らせメール(SMS)をお送りいたします。自動更新日時の確認・変更は、お知らせメールに記載のURLにアクセスのうえご確認ください。(通信料無料)
    自動更新日時の変更・取消は、更新開始の3時間前まで可能です。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイルHP<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

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