新しい iPad Pro 販売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. 【更新】SoftBank 830P/831P/840P/840P for Biz/841P/002P/002P for Biz をご利用中のお客様へ

【更新】SoftBank 830P/831P/840P/840P for Biz/841P/002P/002P for Biz をご利用中のお客様へ

掲載日:
2012年06月15日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいております、SoftBank 830P/831P/840P/840P for Biz/841P/002P/002P for Bizにおきまして、アメリカの一部地域にて利用できない事象が確認されておりました。
事象を改善するソフトウェアをご用意いたしましたので、最新ソフトウェアへの更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.影響内容

影響地域 アメリカ
対象海外通信事業者 全ての通信事業者
影響サービス 海外パケットし放題含む世界対応ケータイサービス全般
(音声通話・SMS・S!メール・Web・パケット通信)
対象機種 SoftBank 830P/831P/840P/840P for Biz/841P/002P/002P for Biz

2.発生する事象

渡航先によっては、国際設定が[自動]である場合に、 圏外となり国際サービスが利用できない場合がある。

ソフトウェア更新の対応状況について(2012/06/15現在)

ソフトウェア更新を行う事で、事象を改善する事ができます。
対象機種: SoftBank 830P/831P/840P/840P for Biz/841P/002P/002P for Biz

ソフトウェア更新の対応状況について(2012/06/15現在)

<<ソフトウェア更新の方法など、詳細に関しましてはこちらを参照ください。>>

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ