1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. ソフトウェアサポート
  5. みまもりホームセキュリティ SoftBank 101HWをご利用中のお客さまへ

みまもりホームセキュリティ SoftBank 101HWをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2012年09月07日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいております みまもりホームセキュリティ SoftBank101HWにおいて、利便性を向上させるため、最新ソフトウェアを公開いたしました。つきましては、最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
弊社では今後もより良い商品・サービスの提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1. 対象機種

対象機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
101HW 2012年9月7日 ソフトウェア更新手順(PDF版)

2.変更内容

・緊急速報メールへの対応

3.対応について

利便性を向上させるため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
以下の画面が表示されますので、お客さまにてソフトウェア更新をお願いいたします。

  •  ※  自動ダウンロードを待たずに、お客さま自身で即時ソフトウェア更新を実施して頂くことも可能です。
  •  ※  ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記のソフトウェア更新手順リンクをご参照ください。

ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は、各機能をご利用できません。一回の更新完了までに最大10分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新はACアダプタ及び電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
  • みまもりモード設定中の場合は解除されますので、再度設定してください。
  • ソフトウェア更新を行った際は、本体が再起動します。その後、センサーテストをおこなってください。
  • ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で実行してください。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイル公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント