1. ホーム
  2. スマートフォン・携帯電話
  3. お知らせ
  4. ソフトウェアサポート
  5. PhotoVision SoftBank 008HWをご利用中のお客さまへ

PhotoVision SoftBank 008HWをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2014年02月27日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますPhotoVision SoftBank 008HWにおいて、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象の発生を回避するため最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.対象機種

対象機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
008HW 2014年02月27日 ソフトウェア更新手順(PDF版)

2.変更内容

・極まれに、動作が不安定になる事象の改善

3.対応について

利便性を向上させるため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
・以下の画面が表示されますので、お客さまにてソフトウェア更新をお願いいたします。

・自動ダウンロードを待たずに、お客さま自身で即時ソフトウェア更新を実施して頂くことも可能です。
  •  ※  ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記のソフトウェア更新手順リンクをご参照ください。

  • 最新のソフトウェアバージョンは「α31.5」になります
    <<バージョン確認手順>>:「機能一覧画面」→[設定]→[基本設定]→「バージョンについて」

<ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点>

  • ソフトウェア書き換え中は、各機能をご利用できません。一回の更新完了までに最大15分程度かかる場合があります。
    ※ソフトウェアのダウンロード中は、上記の各機能をご利用いただけます。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破棄されることがあります。
    必要なデータは、ソフトウェア更新前にSDカード等にバックアップしていただくことをおすすめします。なお、データが消去した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 更新中に電源を切らないでください。故障の原因となる可能性があります。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント