新しい iPad Pro 販売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. Pocket WiFi SoftBank 304ZTをご利用中のお客さまへ

Pocket WiFi SoftBank 304ZTをご利用中のお客さまへ

【ソフトウェア更新のお知らせ】

掲載日:
2015年7月14日

ご愛用いただいております Pocket WiFi SoftBank 304ZT におきまして、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
尚、ソフトウェアの更新は「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です

1.基本情報


 対象機種:Pocket WiFi SoftBank 304ZT
ソフトウェア更新内容 更新開始日 更新後のソフトウェアバージョン
まれにソフトウェア更新後に再起動を繰り返すことがある事象の改善
2015年7月14日より 1.4.3

  • ※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
  • ※ ご利用中の端末の更新後のソフトウェアバージョンを確認する際は <<操作手順>>をご覧ください

2.ソフトウェア更新の手順

    1. ホーム画面から【設定】を選択

    2.【ソフトウェア更新】を選択

    3.【更新確認】を選択

    4.【はい】を選択するとソフトウェアのダウンロードが始まり、続いてインストールに進みます

      ソフトウェアが最新の場合、「お使いのソフトウェアは最新版です」と表示されます

    5. 再起動完了後に「ソフトウェア更新が完了しました」の画面が表示されますので、【OK】を選択


    ※ 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です

3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • 第三者の利用を防ぐために、画面ロック解除時のパスコードの設定をおすすめします。
  • ソフトウェア更新中はネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はご利用できません。
  • 更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、ネットワーク設定や各種設定が破棄されることがあります。ネットワーク設定や各種設定が消去した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で、モバイルデータ通信端末を移動せずに実行してください。
  • その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェアアップデート>> をご確認ください。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ