1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. Pocket WiFi SoftBank 203Zをご利用中のお客さまへ

Pocket WiFi SoftBank 203Zをご利用中のお客さまへ

【ソフトウェア更新のお知らせ】

掲載日:
2015年9月29日

ご愛用いただいております Pocket WiFi SoftBank 203Z におきまして、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
尚、ソフトウェアの更新は「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です

1.基本情報


 対象機種:Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトウェア更新内容 更新開始日 更新後のソフトウェアバージョン
低速化状態でないにも関わらず低速化アイコンが表示される事象の改善
2015年9月29日より 1.0.33

  • ※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
  • ※ 更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください

2.ソフトウェア更新の手順

    1. ENTERキーをタッチ

    2. ▼/▲キーをタッチして【設定】を選択しENTERキーをタッチ

    3. ▼/▲キーをタッチして【その他】を選択し、ENTERキーをタッチ

    4. 【ソフトウェア更新】を選択し、ENTERキーをタッチ


    ※ 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です

    ※ ソフトウェア更新に関する詳細手順については <<操作手順>>をご覧ください

3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中はネットワークへの接続、およびWi-Fi通信はご利用できません。
  • ソフトウェア更新の完了までに最大10分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新を行う際は、通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実行してください。
  • ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、ネットワーク設定や各種設定が破棄されることがあります。ネットワーク設定や各種設定が消去した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェアアップデート>> をご確認ください。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ