電池パック無料サービス

1機種につき電池パック1個を無料で進呈いたします。本ページでは、オンラインショップでのお申し込み方法をご案内いたします。

  • 「あんしん保証パックプラス」「あんしん保証パック」「スーパー安心パック」にご加入のお客さまがご利用いただけます。
  • 1年以上同一機種をご利用で、 かつ1年以上継続してご加入の場合に限ります。

事前にご確認ください

一部、在庫が不足している場合があります。また、電池パックの配送状況についてもご確認ください。
配送状況を確認する

お申し込み手順

ステップ 1

申し込みページから、My SoftBank認証を利用、もしくはご契約者さまの情報を入力し、次画面に進みます。

  • 複数回線ご契約のお客さまは、携帯電話番号・暗証番号について本サービスをご利用になる回線の携帯電話番号をご入力ください。

ステップ 2

ご希望の商品の対象機種名をご確認ください。

ステップ 3

お申し込みのお客さまの情報を入力してください。住所は以下から選択し、必ず誤りがないかご確認ください。

  • ご契約住所
  • ご請求住所
  • その他(お客さまで入力)

注意事項

  • 商品はご自宅のポストに投函させていただきますので、受領印は不要です。
  • お届けまでの期間で配達状況をご確認いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトバンク第二世代携帯電話用の電池パック無料サービスは、2010年3月31日をもちまして終了いたしました。
  • 電池パック無料サービスはお申込制です。お申込期間は無料提供の権利発生後、1年間とさせていただきます。
  • 1年を超えてお申し込みの場合は、電池パックをお渡しできない場合がございます。
  • 電池パック無料サービスの適用は、販売履歴が最新の携帯電話機本体のみに限らせていただきます(持ち込み携帯電話機はサービスの対象外となります)。
  • 商品のお届けについて、お申し込みいただいた電池パックは、お申し込みを受けてから約7営業日でお届けいたします(当社営業日計算)。
  • 在庫状況によりお申し込みいただけない場合があります。
  • 内蔵型バッテリーの交換はオンラインショップではお手続きできません。内蔵型バッテリー交換修理割引サービスをご確認ください。
  • 機種変更をお申し込み後は、当サービスをご利用いただけません。